もうすぐ七夕????
ビーズマニアでは本日可愛い織姫&彦星ペアが登場しました⭐️
人気のテディベアが甘く、、切ない、、、七夕物語の主人公に!
とってもファンタジーな雰囲気をイメージして着物に使用しているFPはパステル系と艶パール系を選びました!
そして『笹』と『提灯』に付いているお揃いの『⭐️星チャーム』にご注目!!
実はこのチャームは二人の愛情の証❤️
七夕まであと少し!7月7日は晴れると良いですね???? ◆詳細はプロフィールURLよりご覧ください→
@beadsmania.com_original_
昨日は久しぶりにパンのオーダーDAY!ベーグル中心に色々お作りしお二人の方へお渡し。
こちらはブルーベリーベースの生地にブルーベリークリームチーズをいれたベーグル。袋詰めするとなんだか可愛いかったです。今朝の朝ご飯に召し上がってもらえてるかな?
#白神こだま酵母 #ベーグル
#ブルーベリー #クリームチーズ
#オーダー #つやつや
#朝ごはん #朝食
#クロースツー
#いつもありがとう
#パンのある暮らし #手作りパン
#手ごね #もちもち
#order #bread
#bagel #breakfast
#ins
只今レッスンスタートしている白神こだまのカンパーニュ。
こちらは手作りのベシャメルソースを乗せてトースト。少量でもボリュームあり!
ワインに見えますがこちらぶどうジュース(^^)今朝の朝食です。
今週もどうぞよろしくお願い致します。
#白神こだま酵母 #カンパーニュ
#手作りパン #手作り
#自宅パン教室 #少人数制
#パンのある暮らし
#モーニング #朝食 #朝ごはん
#朝ゴパン
#イッタラ
#市川市 #船橋市 #習い事
#クロースツー
#instagood #instafood
#foodpics #foodph