2018.6.21 昨日の夕刻。羽田からの帰り。高松の街は空から見るとため池と田んぼだらけ。 . . 高松にずっといると、この景色が特別ではないようにおもいますが、「ポコポコ水たまりみたいにかわいいね」と言った友達がいました。 それから私はこの景色がすごく特別に思えて、空からこの景色を見るたび、その子のことを思い出し、この景色にほっこりさせられてます。 大好きな景色。 . . さて、お店は1日留守にしただけですが、なぜかすごく久しぶりな気持ちになってしまいます(o^^o) 今日も心を込めたお手入れをさせて
by dione.takamatsu 8 years ago | via Instagram

パラオの海は中も外も上も下も、全て想像以上。 #パラオ #女子旅 #タビジョ #世界遺産 #絶景 ##フォトジェニック #instagood #palau #ビーチ #海外旅行 ##リフレッシュ
by his_ecotour 8 years ago | via Instagram