Hi there ???????? The last few weeks I have really been excited about cycling to work. 20 km back and forth with lots of smiles, sunshine and great views. I love it! ????????????????♀️
.
.
.
#pyöräily #cyckling #biking #happycyclist #smile #training #out
.
ご覧いただきありがとうございます????
ケイウノ新宿東口店です????
.
ケイウノでは4月20日から5月31日まで、ハッピースポットインスタグラムキャンペーンを開催しております????
.
キャンペーン期間中、ケイウノでハッピースポットをご用意しております????????
.
ご家族やご友人、大切な方と一緒に撮っていただいたり、ジュエリーを身につけて撮影していただいたり...
.
ご自由に撮影していただいたお写真に「 #ケイウノハッピースポット」 とハッシュタグを付けて、インスタグラムにご投稿くださ
こんばんは✨ケイウノ新宿東口店です!!
.
本日はスタッフのフリーライティングペンダントをご紹介します(^^)
.
自分の名前にも使われている"葵"の花言葉を取り入れたデザインです????
花言葉でもある「待望」「豊かな実り」にちなんでイニシャルの"H"を取り入れた蕾をデザインしています♫
.
また、今にも飛び立ちそうなてんとう虫もあしらわれています????古くからヨーロッパでは「てんとう虫が身体にとまると幸せがやってくる」という言い伝えがあり、普段から身につけるネックレスだからこそ想いを込めるのも素敵で