戻ってまいりました。
.
空港で暇だったから作ったんだけど、このビフォーアフター、わかりますでしょうか・・・
.
これ、私の中ではかなり大事件で
.
といってもネガティブな意味合いでは全然ないんだけど
.
ただただ大事件で
.
だって、、、
.
こんなに日焼けしたの、初めてだから!
.
今までは日焼けしても、赤くなって痛くなって戻ると思ってたし .
そもそも焼けると痛いから焼けないようにしてたし
.
黒くなる人は、すごいねーとは思ってたんだけど
.
優しいココナッツオイルの日焼け止めのおかげか
.
満遍な
目や頭皮、耳など、日焼け止めを塗れない&塗りにくい場所まで全身ケアできるのがサプリの良いところ。
・
飲む紫外線対策で365℃全方位ディフェンス!
#Repost @canako_franceluxe with @get_repost
・・・
今の時期からこんなに暑いの????
暑すぎてビーサンスタイル????
カラダに熱がこもって鉄男のお迎え行くだけなのに汗ダク????♀️????
眼の色素が薄いので????が必須。眼球まで暑くて充血しちゃう????
UVサプリで日焼け止めが塗れない場所もケアしない