毎日あっついねー!梅雨明けたらいきなり夏だねー!最近サワーが流行ってるってことで、京都のお洒落サワー屋さんが期間限定でやっているルーフトップバーに行ってきたよ◎
・
ってか、何ココ!絶景やん!目の前に見える川床より断然イイやん!!
鴨川と川床を上から見下ろせるワイドビュー。川床はお高いけど、ここなら千円札でお釣りがくる。しかもミスト噴射付きの扇風機が設置してあって、何なら川床より涼しい。
・
平日の17時半くらいに行ったから空いてたし、ちょーど涼しくなってきた時間帯でゆっくりできたよ◎お客さんはもれなく全
今日のサロンワーク‼︎
.
今日はカラーを紹介します!
.
就活中で暗くしないといけないけど、黒くはしたくない…
次のカラーも楽しみたい!! そんな方にオススメ!
6レベルのアッシュ系でしっかりとトーンダウン!
暗く重たくするのではなく、柔らかく軽さを出しながらトーンダウンします!!
お悩みしっかり解決させて頂きます^_^
.
気になる方はパート2まで(^∇^)
.
.
.
.
hair・color…三好 .
.
#ellylondon #ellylondon60th #ellylondonpa