weac.の定番でそして真骨頂。
ここ最近ベタなシャツってなかなかセレクトから外しがちですがこれは間違いないというか、シャツ好きならまずマスト。
生地もイタリアはアルビニ社の細番手の生地で、え、これデニム?なんて思うくらいの代物。
この生地使ってこのディティールで一万円代半ばはありえません。
weac.の企業努力の賜物です。
生地も少量しかなかったみたいなのでかなり少ない数しか生産されてません。
もちろん再入荷もありませんよ。
何が言いたいかって?
早い者勝ちってこと。
#panio #weac #alb
A beef-cheddar pizza with tons of nachos, sauces and salsa on it ????????????
#ThrowbackThursday The amazing ???? ???? by Hungarian chain Don Pepe. I just loved it and want back! ????
A full packed chicken burger from McDonald's. What else do you need on a day like this? ????