猛暑です☀️ しっかり水分補給を。 . パニーニとコーヒーとうちわ。 . 三点セットでお待ちしてます。 . 今日も22時まで営業中です。 . #カップ可愛くなりました . #birdandruby #バードアンドルビー #千駄ヶ谷 #sendagaya #千駄ヶ谷カフェ #sendagayacafe #kitasando #北参道 #ダガヤサンドウ #シーズナル #アイスカプチーノ #デザートドリンク #パンとエスプレッソと #breadespressoand #表参道 #コーヒー #coffee #パニーニ
by birdruby1225 7 years ago | via Instagram



Hey hey 2017, I see you just around the corner ???? Let's toast to the new year with Pomegranate Kir Royales! ???? RECIPE is #ontheblog --> http://www.girlversusdough.com/2015/12/29/pomegranate-kir-royale/ #linkinprofile #girlversusdough #BHGfood #buzzf
by girl_versus_dough 9 years ago | via Instagram