犬山城をのぞむ木曽川の歩道になぜか水が漏れ出しており、
(先日の雨の影響でしょうか?)
.
水面に映るとても綺麗な夕焼けを見ることができました!
.
ウユニ塩湖みたいな写真ダブル犬山城????
.
.
まだ7月なのに、毎日暑すぎてやんなっちゃいますが…
.
夏は空が広くて、夕焼けの色も濃くて鮮やかなのが大好きなポイント✨
.
この時間に散歩すると、涼しい風が時折吹いてきて気持ちいいんですよね〜????
.
みなさんも、夏は夕涼みがてら夕焼けハンティングしてみてはいかがでしょーか????????????
.
【WEB STORE】
ご注文から7営業日でお届け????
お問い合わせの多かったこちらのおちょこ再入荷です✨✨
数量限定なのでお早めに♥️
*
22日まで横浜高島屋一週間限定SHOPがオープン????✨
*
#セヴィンチエイト #ハンドメイド #ハンドクラフト #グラス #テキスタイル #織物 #デザイン #カラフル #ギフト #プレゼント #ガラスウェア #家具 #ジュエリー #アクセサリー #ランプ #美術 #日本 #デコレーション #インテリアデザイン #新年 #メイク #ネイル #design
香水瓶の意外な使い方????
指輪をかけてアクセサリーを下げても
可愛い☺️♥️♥️
*
16日〜横浜高島屋で一週間限定SHOPがオープン????✨
*
#セヴィンチエイト #ハンドメイド #ハンドクラフト #グラス #テキスタイル #織物 #デザイン #カラフル #ギフト #プレゼント #ガラスウェア #家具 #ジュエリー #アクセサリー #ランプ #美術 #日本 #デコレーション #インテリアデザイン #新年 #メイク #ネイル #design #instagood #happy #横浜赤レンガ倉庫