Salve Gente!
Ho recentemente preso un mobile nuovo' non tanto per le Candele' quanto per le accensioni e da usare come comodino... La posizione é ottima a perché con la lampada accesa nell'angolo la diffusione di profumo é top...
Vi volevo mostrare un poc
Je ne suis n’y vegan, bio, cocotte à graines, healthyaddict . Je suis gourmande et J’essaye juste de mieux consommer dans mon quotidien. Sans devenir une ultra mais simplement concernée et l’envie de faire mieux. Des #légumes rôtis au four, rien de plus s
.
ご覧いただきありがとうございます????
ケイウノ新宿東口店です????
.
ケイウノでは4月20日から5月31日まで、ハッピースポットインスタグラムキャンペーンを開催しております????
.
キャンペーン期間中、ケイウノでハッピースポットをご用意しております????????
.
ご家族やご友人、大切な方と一緒に撮っていただいたり、ジュエリーを身につけて撮影していただいたり...
.
ご自由に撮影していただいたお写真に「 #ケイウノハッピースポット」 とハッシュタグを付けて、インスタグラムにご投稿くださ