WRMのぐっちぃさん! 全日本実業団で鹿児島へ! 予選突破してトーナメントです! 頑張って下さい(*≧∀≦*) http://picojapan.starfree.jp #卓球 #薩摩川内市 #pico #WRM
by pico_japan 7 years ago | via Instagram