おハリポモーニング♪ メッセージテーマは…“朝ごはんナニ食べていますか?” パン派?ゴハン派?それともコーヒーだけ?教えてください! さらに、昨日の“ #土用の丑の日”ならぬ、今日は“土曜のウザの日”! ウザめなモーニングコールご希望の方、お電話番号お願いします! #popjwave #jwave #radiko #ハリー杉山 #乃木坂46 #齋藤飛鳥 #めがねちゃん
by popjwave 7 years ago | via Instagram