一番好きな入浴剤???? #marksandweb のバスソルト。 いろんな香りを試してきてここ最近はマンダリンがお気に入りだったけど、先日受講生からグレープフルーツの香りを頂いて試してみたら大ヒット! 夏場のお風呂が爽やかに✨✨ すぐに大きいボトル、自宅用に買いました♡ 奥に映るのはベルガモット/ペパーミント。これも気になったのでお試し用を買ってみた????使うのたのしみっ #どちらも季節限定の香り #お風呂好き #入浴剤マニア #みんなは何の入浴剤がすき? .
by yu_haginaka 7 years ago | via Instagram

プレ花嫁様へ❤️❤️ ・ 一生に一度の結婚式???????????? どんな衣裳にしようか何を着ようか、 悩んでしまいますよね⭐️ ・ プレ花嫁様のご希望に添えるよう、 まごころ込めてプロデュースいたします???? ・ スタッフ一同お待ちしております????❤️ ・ ????????お問い合わせやご質問等はこちらまで???????? ????info@histoire.jp.net ☎︎052-857-8877 * #histoire #イストワール #ドレスショップ #丸の内ドレスショップ #ウェディ
by histoire001 8 years ago | via Instagram

プレ花嫁様へ❤️❤️ ・ 一生に一度の結婚式???????????? どんな衣裳にしようか何を着ようか、 悩んでしまいますよね⭐️ ・ プレ花嫁様のご希望に添えるよう、 まごころ込めてプロデュースいたします???? ・ スタッフ一同お待ちしております????❤️ ・ ????????お問い合わせやご質問等はこちらまで???????? ????info@histoire.jp.net ☎︎052-857-8877 * #histoire #イストワール #ドレスショップ #丸の内ドレスショップ #ウェディ
by histoire001 8 years ago | via Instagram

プレ花嫁様へ❤️❤️ ・ 一生に一度の結婚式???????????? どんな衣裳にしようか何を着ようか、 悩んでしまいますよね⭐️ ・ プレ花嫁様のご希望に添えるよう、 まごころ込めてプロデュースいたします???? ・ スタッフ一同お待ちしております????❤️ ・ ????????お問い合わせやご質問等はこちらまで???????? ????info@histoire.jp.net ☎︎052-857-8877 * #histoire #イストワール #ドレスショップ #丸の内ドレスショップ #ウェディ
by histoire001 8 years ago | via Instagram