「劇場版シティーハンター」の特報を観てから、もう来年2月の公開が待ち遠しくて仕方ありませんヽ(´ー`)ノ なので、シティーハンターのサウンドトラック「dramatic master」をCDラックから出して、お気に入りのオープニングテーマ曲の紹介を。 「PSY・S(サイズ)」の「Angel Night~天使のいる場所~」です。 シティーハンター2のオープニングですね^^ シティーハンターの雰囲気にとても合っている大好きな曲です。 もちろん、3のオープニング、小室先生の「RUNNING TO HORIZON」
by kazugen76 7 years ago | via Instagram

Boss ladies wear denim too ???? #royaltyforme #denim
by royaltyforme 8 years ago | via Instagram

Shoutout to all the mamas! #HappyMothersDay
by royaltyforme 8 years ago | via Instagram

#MOOD all day???? We’ve got 25% off all shorts this weekend! Use code ALLSHORTS25 at checkout. Sale ends Tuesday 5/15 at 11 AM PST.
by royaltyforme 8 years ago | via Instagram