「劇場版シティーハンター」の特報を観てから、もう来年2月の公開が待ち遠しくて仕方ありませんヽ(´ー`)ノ
なので、シティーハンターのサウンドトラック「dramatic master」をCDラックから出して、お気に入りのオープニングテーマ曲の紹介を。
「PSY・S(サイズ)」の「Angel Night~天使のいる場所~」です。
シティーハンター2のオープニングですね^^ シティーハンターの雰囲気にとても合っている大好きな曲です。
もちろん、3のオープニング、小室先生の「RUNNING TO HORIZON」
#MOOD all day???? We’ve got 25% off all shorts this weekend! Use code ALLSHORTS25 at checkout. Sale ends Tuesday 5/15 at 11 AM PST.