『OOFOS & grown in the sun』FAIRを開催します。 *期間:8月4日(土)~8月19日(日)
*期間中は対象商品はポイント2倍
.
・OOFOS(ウーフォス)/メンズ、レディース
日常生活からアフタースポーツにと幅広いシーンで活躍してくれるリカバリーサンダル。
柔らかい弾力性のある特殊素材をソールに使用することで、疲れが溜まった足の回復を促し、次の日に疲れが残りにくい身体へと導いてくれます。
今回は人気モデルの新色の他、欠品していたサイズなど種類も豊富に入荷しています。
.
.
・
:
丸みが可愛い、ジャストサイズのお出かけバッグ♪
.
.
キレイ目なスタイルはもちろんカジュアルなスタイルにもピッタリなレザーバッグ♪
サイズ感もちょっとしたお出かけには、ちょうど良い大きすぎず、小さすぎず!
しっかりと大人な上品さを加えつつ、女性らしい丸みのラインが可愛いバッグです(*^^*)
.
素材の上質感が品を与え、カジュアルコーデにも大人の遊びと余裕を感じます☆☆☆
おまけに、かなりの計量バッグなんですよ!!
.
.
明日より、上野パルコヤにてポップアップ開催です\(^o^)/
.
Etern
:
旅先でも使いやすいシンプルバッグ!
.
.
年末年始のお休みも終わり、仕事始めも落ち着いてきましたでしょうか?
.
Creema、minneで特に人気の巾着シリーズですが、嬉しいことにお正月のご旅行先で使いやすかったですと、何人かのお客様からご感想いただきました♪
.
そうなんです!
容量もそこそこ入る上に、ペタンと畳めるので、旅行用バッグに入れて、旅先で使いやすいんです☆☆☆
.
シンプルで素材感も良いので、コーデの幅も広いので、悩まず使えますよ( ^ω^ )
年中使える、旅先でも使える、優秀バッグ