こんにちは!くまうしです^ ^ さて、くまうしでは8月から豚丼単品に味噌汁と漬け物がセットになりました!今まで汁物が欲しかったお客様お待たせしました。笑。 お盆で帰省されてる方も多いと思いますが是非くまうしのジューシーな豚丼をお試しください! 札幌店のみ。 【桜もち】 【バニラ】 【ほうじ茶】 【チョコレート】 【ミルク】 【メロン】 の6種でお待ちしております! 営業時間11:30~15:00/17:00〜20:00 ※毎週火曜は定休日ですが、14日は営業します。皆様のご来店お待ちしております。
by kumaushibutadonsoba 7 years ago | via Instagram


#EBSA8 Pirei com essa decoração do standart da Vult, altas fotos e boomerangs rolaram por lá! ???????????? @vult_cosmetica #vultnoebsa8 #vultcosmetica #vultesmaltes #vult #vultcosmeticos #vultmakeup #vultcosmetics #blogueira #blogger #youtuber #youtube #
by jackytompson 8 years ago | via Instagram

Juliana Motta sua lindaaa!!! Já estou fazendo coleção de fotos com vc, uhuuuulll!!! ???????????????????????????? @agorasoulinda #julianamotta #agorasoulinda #blogueira #blogger #youtuber #youtube #influencer #instagood #influenciadoradigital #digitalinflu
by jackytompson 8 years ago | via Instagram