ご参加いただいたみなさま、ありがとうございます! お手紙完売!うれしい〜???? (もっともってくればよかった〜????????????) #南の島の星まつり #ライスフォース #公開ウェディング #公式レターブース
by riceforce 7 years ago | via Instagram