. 長いお休みも明け、昨日より営業してます! 焼菓子も充実してますよ〜。 マフィングラノーラ クッキー感覚で食べていただくのもよし、砕きながらヨーグルトやら牛乳と食べるのも美味しいです。 まだ暑い日が続いてますのでアイスにかけても美味しいです♪ . #mcapartment #エムシーアパートメント #グラノーラ
by mcapartment 7 years ago | via Instagram