*
『私の元にも届きました❗️』
皆さまのもとにも届きましたでしょうか?????
・
・
エネルギー(水力発電)×ジュエリー????
・
ケイウノがクラウドファンディング のリターン品として作らせていただいたこちらの「エネジュエリー」
・
3月にInstagramでもご紹介させていただいたこの企画????
たくさんの方にあたたかいご支援をいただき、水力発電機cappaがネパールに導入されることが決定いたしました????????
ご支援いただきました方々、また、興味を持ってくださった全ての方にお礼申し上げま
LEO LIONNI’S FRIENDS フレデリック
レオ・レオニは「スイミー」「あおくんときいろちゃん」「フレデリック」など
有名な絵本を描いた絵本作家です。
こちらはその中の、ちょっと変わったねずみのおはなし『フレデリック』に
出てくる主人公ねずみのフレデリックのグッズです。
この絵本は、仲間の野ねずみが冬に向けて食料を蓄えている中、
フレデリックだけはぼんやりと、なにもせずに過ごしている。というお話です。
そんなぼんやりとした表情がかわいらしいぬいぐるみとなっております。
絵本と一