「フルーツサンド/野菜サンド」
リポスト????????フルーツの断面も野菜の断面も美しい・・????????
完成度の高いフルーツサンドと野菜サンドですね????✨
.
周りの自然に癒される、二次会も行われるくらいお洒落空間なカフェ、サクラテーブルさんです????⭕️
.
下記に詳しいレコメンドがありますが、人気店なので予約されてから行った方がいいようですよ????????
.
美しいしボリューム満点ですが、食べてると溢れそうなので注意が必要ですね????????
.
@cafe_nagoya0426
Hi hi hello! ???????? I left for a while there to soak up all the Christmas spirit possible offline and off-phone. But I'm here today because this is important ???????? Cheese Balls, Three Ways. Make them for #NYE2016 and ring in the new year with a happy