先日、ずっと気になっていた菖蒲にあるかき氷屋さんへ????予約をせずに行ったため頼める種類が少なかったのですが、器がメロンになっていて最後まで美味しかったです☺️次は予約していかねば #上尾 #chura#rinarta #サロン ##かき氷 #菖蒲 #雪みるく #予約必須 #フルーツ #生クリーム #メロン #美味しかった #ukawa
by churarinarta 7 years ago | via Instagram