Bonsoir Instagram. Comment va?
On a beau se raconter des histoires, c'est toujours triste une fin de vacances.
Pour se remonter le moral, je vous propose une gourmandise des plus délicieuses : un sorbet Fraise, sans gluten, de Maison de la glace.
J'ai dég
おはようございます✨
アジールスタッフです????
今日はまた快晴です!
暑い☀
洗濯が良く乾きますねっ
そんな今日はアジールから
テイクアウト、配達が出来る
お弁当の紹介です????
お値段の方はお客様のご要望に
対応しますので、注文の際は
御申し付けください♥
ご予約のご依頼は3日前までに
お願いします❤
????
アジールではランチタイムからカフェタイム
ディナータイムからバータイムまで営業しております
????
#アジール #ランチ #本日のランチ #山梨
#山梨レストラン #カフェ #レ
こんにちは????????
アジールスタッフから
週変わりランチメニューの
ご紹介です????
今日はマテ貝を使った
パスタです????
ブロッコリーとカリフラワー
野菜もたっぷりの
トマトソースパスタです????
是非ご賞味ください❗
今日はとても暑いのでアイスコーヒーが
美味しいですねっ☕
本日も皆様のご来店心よりお待ちしております????
????
アジールではランチタイムからカフェタイム
ディナータイムまでノンストップで営業しております
????
#アジール #ランチ #本日のランチ #山梨