Hello les filles comment allez vous ? Moi ça va bien, mis à part que je me bat avec mes cheveux en ce moment ça ne ressemble plus à rien. J'ai rendez vous chez le coiffeur demain ????
Sinon j'ai fait un makeup très léger dans les tons rose orangé...
おはようございます✨
アジールスタッフです????
今日はまた快晴です!
暑い☀
洗濯が良く乾きますねっ
そんな今日はアジールから
テイクアウト、配達が出来る
お弁当の紹介です????
お値段の方はお客様のご要望に
対応しますので、注文の際は
御申し付けください♥
ご予約のご依頼は3日前までに
お願いします❤
????
アジールではランチタイムからカフェタイム
ディナータイムからバータイムまで営業しております
????
#アジール #ランチ #本日のランチ #山梨
#山梨レストラン #カフェ #レ