「はちみつ/シナモントースト」
リポスト????????東海市、太田川近くのらんぷさんのモーニングをレコメンド????✨
名古屋ではありませんが、お得感も高い名古屋的なモーニングですね????????
.
モーニングの時間帯であれば、ドリンクをオーダーすると6種類の中からセットを選ぶことができるようです????⭕️
.
名古屋にはないのかな?と調べてみましたが、愛知県内にたくさんの店舗があるんですね!私は知りませんでした????????
.
@minori1010 さん、 #フォトジェニックなナゴレコ あり
Hi hi hello! ???????? I left for a while there to soak up all the Christmas spirit possible offline and off-phone. But I'm here today because this is important ???????? Cheese Balls, Three Ways. Make them for #NYE2016 and ring in the new year with a happy