【 #フルーツブーケアンバサダー 】
.
《Sサイズ テディペアー》
Repost from @atsucohas .
みんなでワイワイ食べたら楽しいかなぁと思いフルーツブーケを義実家へ。
おじいちゃんおばあちゃんもこんな可愛いフルーツは見たことがなかったみたいで感激してもらえました!
変に甘いお菓子よりフルーツのほうが年上の方々にもいいかもしれない。そしてお供えがまた映える映えるw
みんなでフルーツでカンパーイ!して楽しく美味しくいただきました。@fruitbouquet.japan 様、ありがとう
●○●○●○●○●○●○●○
Recommended items
・
最近暑いですね????
もうみんさんは半袖着てますか?
半袖だとちょっと早いんじゃない?っておもいません?????
中途半端な気温の時は、 #ワイドスリーブカットソー
できまりですよ❤️
????CHECK!!
===============
ブランド:ナチュ&ダイアリー
品番:2493-0567
Price:2,300 yen(税込)
・ 送料無料 ・
ブランド:ナチュ&ダイアリー
品番:2493-0580
Price:
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
夏みたいな暑さだっから、ついにシャワサンを履いちゃいました!去年に引き続き大人気╰(*´︶`*)╯♡
NEWカラーも追加されたので、ぜひぜひチェックしてみてください!
=================
#シャワサン ・ 【 #NIKE 】 #ベナッシデュオ
ウルトラスライド
品番:1644-0991
color: 01.ブラック×ホワイト 02.ブラック×ブラック 03.ブラック 04.ホワイト×シルバー
Price:税込 2,990 YEN
size:22cm /23c
--------------
THANKS FOR POST !!
----------------------
@ema.217 さま 素敵なpostありがとうございます✨
・
・
=================
《Item》 #ナチュ #オールインワン
品番:2493-3001
Price:3,990yen(税込)送料込み
=================
@zcraft_ladys
・
・
#レディース #オシャレ #ファッション #楽天zcraft #ナチュ #プチプラコーデ #instag