NRC Namiita Base 9月の予定です! 明日、9/2(日)は宮古市のカフェ温心(オンハート)さんでワークショップやります! #nrc #namiitabase #レーザークラフト #laser #craft #雑貨屋 #9月の予定 #明日は宮古市 #カフェ温心 #ワークショップ #アクセサリー作り #ピアス #イヤリング #タックピン #ネクタイピン
by nrc.laser_craft 7 years ago | via Instagram