三越英国展、無事に終了しました! デンビーもたくさんの方に見ていただいて嬉しそうでした♪ こちら、インペリアルブルーのクラフトマンズマグ。 ポテッとしてて可愛いです。 #デンビー #denbyjapan #インペリアルブルー #ブレックファースト #今日のおやつ #マグ
by denbyjapan 7 years ago | via Instagram