本日は、 1歳の誕生日を迎えた娘さんへの素敵なファーストバースデーをrepost ! お子さんの満面のスマイルをケーキにしたサプライズに注目です♡ ✧ 1歳になったまる٩( 'ω' )و???? 5日遅れの似顔絵ケーキと一升餅???????? . カード取るやつはつみきで建築家✏️だって!笑 ウェストポーチみたいな背負い方!笑 でもスタスタ歩いてるみはるんるん!笑 . 似顔絵ケーキのクオリティ高いし可愛い❤︎ 頼んで良かった!みはるのだけど私が嬉しい???????? . 来年も楽しみ❣️ * ????ph
by iiicakejp 7 years ago | via Instagram