ジューシーIPA X.11 (マザマ) ????????
オレゴンのブルワリー・マザマのニューイングランドIPA。試験バージョンみたいで、バージョン毎にレシピが違うみたいです。これは11。ストレートな柑橘の香りで苦みは多め。ホップが粒が見えるくらい入ってて若干ピリッとするぐらい入ってます。ホップはモザイク、シムコー、コロンブス。
香り:★★☆
苦み:★★★
重さ:★★☆
種別:ニューイングランドIPA
購入:びあマ北千住
ABV:7.1%
IBU:55
#craftbeer #craftbeerlife
【ウィンナーデニッシュ????????????】
♪
レシピはこちら♡
https://tomiz.com/recipe/pro/detail/20180420152221
♪
見ただけで食欲が刺激される、みんな大好きなウィンナーデニッシュ♡
♪
天気のいい日に外で食べるでもよし。
朝ごはんに作ってみるもよし。
おやつにもよし。
♪
もう最強ですね(*´꒳`*)
ウィンナーの香ばしい香りと、パリッとした食感。溢れるうま汁がデニッシュに染み込んでより美味しい仕上がりに♡
♪
見た目よりもお手軽に作れてしまう
????????????
【ミルク饅頭(基本のカステラ饅頭)】
♪
レシピはこちら♡
https://tomiz.com/recipe/pro/detail/20180412103116
♪
日持ち:約1週間(冬)約5日(夏) です(´▽`*)
♪
栗饅頭や、各地のお土産菓子などでよく見る、オーブンで焼いた和菓子の生地のことを総称して「カステラ饅頭」と呼びます♡♡
♪
今回はベーシックなカステラ饅頭生地にコンデンスミルクを加えた黄身餡を包み、ミルク味の優しいお菓子のレシピをご紹介♡
♪
手作りできるの?!