死者の日の祭壇。映画「リメンバーミー」でも、ミゲルのお家に先祖代々の祭壇があったけど、お家の中だけじゃなく、町中にもたくさんあったよ。
・
その地域や場所に関わりのある方の写真が飾られていることもあったけど、町中にあるもののほとんどは写真の飾られていない祭壇だった。
・
勝手な解釈なんだけど、特定の「誰か」ではなく、全ての「死者たち」が帰ってくるのを町全体で歓迎しているのかなーって感じがした。
お花、パン、フルーツ、お菓子、ナッツ。「いっぱい用意しておくから、みんな帰ってきてねー!」的な。
・
装飾も豪華
今日のサロンワーク‼︎
.
今日はカラーを紹介します!
.
就活中で暗くしないといけないけど、黒くはしたくない…
次のカラーも楽しみたい!! そんな方にオススメ!
6レベルのアッシュ系でしっかりとトーンダウン!
暗く重たくするのではなく、柔らかく軽さを出しながらトーンダウンします!!
お悩みしっかり解決させて頂きます^_^
.
気になる方はパート2まで(^∇^)
.
.
.
.
hair・color…三好 .
.
#ellylondon #ellylondon60th #ellylondonpa