10月半ばに今季はじめて オイルヒーターをつけたら、 オイルが漏れてきたので、 手放しました。 * せっかく大きな物を手放せたのだから、 マンションに備え付けの エアコンだけでがんばってみましたが、 やはり風が出る #暖房器具 は 乾燥を感じてつらい。 * 寝室のエアコンをつけて 居間はつけず、 もこもこのウールのスリッパを 履いてもみたけれど、 やはり寒い。 * ということで、 風が出ない暖房器具を #新調 しました。 * 見た目がかわいくてうれしい! ただ、見た目を重視したあまり、 威力は前使っていたオ
by 7fumi23 7 years ago | via Instagram

目や頭皮、耳など、日焼け止めを塗れない&塗りにくい場所まで全身ケアできるのがサプリの良いところ。 ・ 飲む紫外線対策で365℃全方位ディフェンス! #Repost @canako_franceluxe with @get_repost ・・・ 今の時期からこんなに暑いの???? 暑すぎてビーサンスタイル???? カラダに熱がこもって鉄男のお迎え行くだけなのに汗ダク????‍♀️???? 眼の色素が薄いので????が必須。眼球まで暑くて充血しちゃう???? UVサプリで日焼け止めが塗れない場所もケアしない
by simplisse_official 8 years ago | via Instagram