10月半ばに今季はじめて
オイルヒーターをつけたら、
オイルが漏れてきたので、
手放しました。
*
せっかく大きな物を手放せたのだから、
マンションに備え付けの
エアコンだけでがんばってみましたが、
やはり風が出る #暖房器具 は
乾燥を感じてつらい。
*
寝室のエアコンをつけて
居間はつけず、
もこもこのウールのスリッパを
履いてもみたけれど、
やはり寒い。
*
ということで、
風が出ない暖房器具を
#新調 しました。
*
見た目がかわいくてうれしい!
ただ、見た目を重視したあまり、
威力は前使っていたオ
目や頭皮、耳など、日焼け止めを塗れない&塗りにくい場所まで全身ケアできるのがサプリの良いところ。
・
飲む紫外線対策で365℃全方位ディフェンス!
#Repost @canako_franceluxe with @get_repost
・・・
今の時期からこんなに暑いの????
暑すぎてビーサンスタイル????
カラダに熱がこもって鉄男のお迎え行くだけなのに汗ダク????♀️????
眼の色素が薄いので????が必須。眼球まで暑くて充血しちゃう????
UVサプリで日焼け止めが塗れない場所もケアしない