メリークリスマスな日なので、フライングで見に行っていた万博イルミの写真をpostしよーっと♪ ・ 毎年見れているわけじゃないんやけど、今年のはものすごく好みだった! ・ 今年は太陽の塔内部の公開が再開した年ということもあって、きっとスペシャルイヤーだったんだと思う。太陽の塔と岡本太郎へのリスペクトに溢れた内容だったよ◎ ・ ★写真1枚目 太陽の塔の「現在の顔」が太陽の塔内部にある「地底の太陽」に変身 ・ ★写真2枚目 万博当時のテーマ館の「いのちの空間」を彷彿とさせるDNAや蛋白質のデザイン ・ ★写真3
by showcom 7 years ago | via Instagram

ベビーリングが再入荷しました♡ 数量限定ですので、この機会ぜひ。 ※在庫がなくなり次第オーダー(納期約1ヶ月半とさせていただきます。) #em #emgrp #emwebshop #accessorize #accessories #jewelry #love #cute #ootd #fashion #coordinate #happy #instagood #japan #tokyo #오오티디 #패션 #패션스타그램 #コーデ #イーエム #アクセサリー #ファッション
by em_webshop 8 years ago | via Instagram

搬入終了✨! . 明日16日(水)から5/29(火)まで 東急プラザ銀座5階Lijouにて pop upを開催いたします . 伊勢丹でお見逃しのお客さま まだお試しいただいていないお客さまはぜひこの機会にお越しくださいませ . みなさまのご来店を心よりお待ちしております . #デザイナー来店は19日(土)14時〜17時になります #カラバリで迷われるお客さまのご相談承ります☺️ #soleilbypuputier #東急プラザ銀座 #popup #wedgesandals #birthstone #g
by soleilbypuputier 8 years ago | via Instagram

saturday☀️ . . #soleilbypuputier #comfortshoes #beachaccessories #beachsandal #instagood #instashoes #shoeslover #sunnyday #poolside #ウェッジサンダル #スタッズ #スタッズサンダル #伊勢丹新宿店 #popup #明日13日が最終日となります
by soleilbypuputier 8 years ago | via Instagram