【✦謹賀新年✦】
.
明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。
皆様のおかげで、本年も新しい年を迎える事ができました。
.
本年もスタッフ一同、皆様にたくさんの笑顔をお届けできるよう頑張りますので
昨年同様のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます????
.
皆様のご健康とご発展を心よりお祈り致します。
本年もmela-Bをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
.
.
#メラビー #melab #ベビーカーシート #ベビーライナー #2019baby #出産準備
:
丸みが可愛い、ジャストサイズのお出かけバッグ♪
.
.
キレイ目なスタイルはもちろんカジュアルなスタイルにもピッタリなレザーバッグ♪
サイズ感もちょっとしたお出かけには、ちょうど良い大きすぎず、小さすぎず!
しっかりと大人な上品さを加えつつ、女性らしい丸みのラインが可愛いバッグです(*^^*)
.
素材の上質感が品を与え、カジュアルコーデにも大人の遊びと余裕を感じます☆☆☆
おまけに、かなりの計量バッグなんですよ!!
.
.
明日より、上野パルコヤにてポップアップ開催です\(^o^)/
.
Etern
:
旅先でも使いやすいシンプルバッグ!
.
.
年末年始のお休みも終わり、仕事始めも落ち着いてきましたでしょうか?
.
Creema、minneで特に人気の巾着シリーズですが、嬉しいことにお正月のご旅行先で使いやすかったですと、何人かのお客様からご感想いただきました♪
.
そうなんです!
容量もそこそこ入る上に、ペタンと畳めるので、旅行用バッグに入れて、旅先で使いやすいんです☆☆☆
.
シンプルで素材感も良いので、コーデの幅も広いので、悩まず使えますよ( ^ω^ )
年中使える、旅先でも使える、優秀バッグ