いよいよ寒さが本格的になって参りましたね???? 先日ポストしました #仲村神社 の境内まで入って撮ってきました???? 良い意味でこじんまりとしていて、落ち着く #神社 でございましたよ⛩ こんな感じで、今年はご近所さんを探索していけたらなと思っております。どうぞよろしくお願い致します????‍♂️ * * * #うさぎに必要なものがすべてそろう店 #うさぎ部 #うさぎ #うさばか #rabbit #bunnylove #ef50mmf18stm #canon #canoneoskissx7
by usaichi_staff 7 years ago | via Instagram