お家でごろごろも今日で最終日。
インフルエンザのせいで仕事も家も迷惑をかけっぱなし。
パニ子にも頭があがりません…
明日からは洗濯も掃除もお仕事もがんばります。
パニ山もあと今日だけ一人でがんばってね。
さてヒラキヒミ。です。
チャーリーをVIBRAM #700 搭載で作るとワークブーツライクなボリューム感のある一足になります。
レザーもオリーブが雰囲気ありますね。
さらにキャップトゥとかも個人的には好き。
皆さんのワガママオーダー楽しみにしてます!!
#panio #ヒラキヒミ #おでこ靴 #チャーリー
A beef-cheddar pizza with tons of nachos, sauces and salsa on it ????????????
#ThrowbackThursday The amazing ???? ???? by Hungarian chain Don Pepe. I just loved it and want back! ????
A full packed chicken burger from McDonald's. What else do you need on a day like this? ????