ベガスイエローのAudi S1のエンブレム一式をマットブラックロームで加工させていただきました。一見マットブラックのようにも見えますが、特有の金属感と光の当たり方による色合いの変化を楽しめるカラーです。 #sprungjp #audis1 #ブラッククローム #エンブレム加工
by sprung.jp 7 years ago | via Instagram

Peek-a-boo, it’s us! Thanks to all our followers for joining us on this Instagram journey. We ???? you! - #MattandJuliette
by mattandjuliette 8 years ago | via Instagram


???? Airmax 97 x airmax 95 ???? Viens découvrir nos collections dans ta boutique Hype???? Et sur www.thehypestore.com 9 place René Goblet, Amiens???? #hype #amiens #insta #instagram #instagood #follow #followme #goodday #picoftheday #style #stylist #style
by hypeamiens 8 years ago | via Instagram