こんにちは!3dayインターンシップ参加者の冨沢と申します!
今回私がハウスコムさんで3dayのインターンシップに参加しました理由と致しましては、以前大学での合同説明会に参加した際に、ハウスコムさんのことを知り会社説明を聞き、この会社は何をしてるんだろう?もっとこの会社のことを知りたい!という純な心で今回ハウスコムさんの3dayのインターンシップに参加させて頂きました。
ここで少し私のお話をさせて頂くと、私は去年の夏頃から不動産業界に入りたいなという漠然とした考えがありました。
不動産の中でも自分は
〜ミニあんぱん〜
直径5センチの小さなミニあんぱん。
手作りパンの楽しみは
⚪︎具の量を変える
⚪︎成形を変える
⚪︎焼成(焼き色)を考える
⚪︎サイズを変える
色々ありますがミニサイズで作るというのは何とも楽しい。ミニサイズはオーブンを開けた時いつものパンとは違うとっても可愛い表情を見せてくれるんですよね。
何年経ってもパン作りはいつも新しい感動を与えてくれます。
#あんぱん #ミニ
#手作りパン #白神こだま酵母
#ルクルーゼ
#ルクルーゼベーカリー
#パンのある暮らし
#楽しみ #手作り
#市川市 #
昨日は久しぶりにパンのオーダーDAY!ベーグル中心に色々お作りしお二人の方へお渡し。
こちらはブルーベリーベースの生地にブルーベリークリームチーズをいれたベーグル。袋詰めするとなんだか可愛いかったです。今朝の朝ご飯に召し上がってもらえてるかな?
#白神こだま酵母 #ベーグル
#ブルーベリー #クリームチーズ
#オーダー #つやつや
#朝ごはん #朝食
#クロースツー
#いつもありがとう
#パンのある暮らし #手作りパン
#手ごね #もちもち
#order #bread
#bagel #breakfast
#ins