. . 薄紅色の可愛いきみ . 咲きはじめました???? . . #フォト2019春 #大濠公園 #ハナミズキ #花水木 #dogwood #ohoripark #fukuoka #fukuokadeeps #福岡
by ohoripark_fukuoka 7 years ago | via Instagram