・
・
先週の「栃木よみうり」に掲載して頂きました。
ありがとうございました。
・
・
先輩がまさにいま求めていた事を書かれていたので
みんなにもシェアします。
・
・
天皇皇后両陛下が今日
伊勢神宮を参拝されました。
今朝はそんなニュースで持ちきり…
天皇は国民の象徴。
伊勢神宮とはどんな所か?
今まで余り考えた事無かったけど。
今朝はTVに釘付けでした。
「平成終わるんだ〜」って。
即位して30年、
最初から最後まで
電車では立って手を振り、
車では雨でも窓を開けて手を振り、
道行く人一人一人に
LEO LIONNI’S FRIENDS フレデリック
レオ・レオニは「スイミー」「あおくんときいろちゃん」「フレデリック」など
有名な絵本を描いた絵本作家です。
こちらはその中の、ちょっと変わったねずみのおはなし『フレデリック』に
出てくる主人公ねずみのフレデリックのグッズです。
この絵本は、仲間の野ねずみが冬に向けて食料を蓄えている中、
フレデリックだけはぼんやりと、なにもせずに過ごしている。というお話です。
そんなぼんやりとした表情がかわいらしいぬいぐるみとなっております。
絵本と一
SOUND FLY L スピーカー
職人の手によりひとつひとつ丁寧に作り上げられたワイヤレス木製スピーカー。
木製無垢仕様のBluetooth対応、持続再生時間は最大10時間です。
コンパクトで軽く、持ち運びも出来ます。
木製無垢なので音が割れる心配もなく、コンパクトですが厚みのある
木製ならではの温かい音色がお楽しみ頂けます。
お部屋に置いてあるだけでもインテリアとしてオススメです。
1か月後のクリスマスプレゼントとしてもいかがでしょうか?
#soundflyl #sound #スピーカー #