こんにちは! ねひめの里整骨院です???? . 加西市にある喫茶店 『ロッタ』さん にハマっております???????? . 許可を頂いてインスタへ✈️ . 朝8時から営業しているので仕事前にも通えて12時までモーニングメニューがあります???? . 私達はよくランチの時間にお邪魔しているのですが、量もメニューも多い!!! おなかいっぱいになります???? . デザートは加西のシフォンケーキで有名な 『こっこ』さん???? ロールケーキやシフォンケーキなんでも美味しいです????✨ . 加西市のモーニング、
by nehimenosato_seikotuin 7 years ago | via Instagram