【Ranunculus】
5月に紹介する誕生花は、ラナンキュラス。
八重咲きで、絹のような肌触りの花びらを幾重にもまとうように咲き、その様子はまるで“美しいドレス”の様。
その姿に由来して、花言葉は「とても魅力的」「光輝を放つ」「名誉」などが付けられたと言われています。
ヨーロッパでは17~18世紀にかけて、園芸会で最も美しい花だと称えられていたそう。
花色が豊富で、色別の花言葉も存在するそうです。
⠀⠀
ラナンキュラスのように、輝きを放つ存在になりたいな☺️✨
⠀⠀
#花言葉byBOTA
#あなたとわ
:
丸みが可愛い、ジャストサイズのお出かけバッグ♪
.
.
キレイ目なスタイルはもちろんカジュアルなスタイルにもピッタリなレザーバッグ♪
サイズ感もちょっとしたお出かけには、ちょうど良い大きすぎず、小さすぎず!
しっかりと大人な上品さを加えつつ、女性らしい丸みのラインが可愛いバッグです(*^^*)
.
素材の上質感が品を与え、カジュアルコーデにも大人の遊びと余裕を感じます☆☆☆
おまけに、かなりの計量バッグなんですよ!!
.
.
明日より、上野パルコヤにてポップアップ開催です\(^o^)/
.
Etern
:
旅先でも使いやすいシンプルバッグ!
.
.
年末年始のお休みも終わり、仕事始めも落ち着いてきましたでしょうか?
.
Creema、minneで特に人気の巾着シリーズですが、嬉しいことにお正月のご旅行先で使いやすかったですと、何人かのお客様からご感想いただきました♪
.
そうなんです!
容量もそこそこ入る上に、ペタンと畳めるので、旅行用バッグに入れて、旅先で使いやすいんです☆☆☆
.
シンプルで素材感も良いので、コーデの幅も広いので、悩まず使えますよ( ^ω^ )
年中使える、旅先でも使える、優秀バッグ