一番暑く感じるこの時間。 一番のんびりする時間です。 週末にかけてまた暑くなるみたいですね。 グループフルーツカルピスやオレンジティー、ココナッツレモンなどアッサリ爽やか系マフィン取り揃えてます! まだマフィンありますよー! きび砂糖使って甘さ控えめヘルシーマフィンなので、食欲落ちかけたこの季節でもぱくっと食べてみてください♪ #mcapartment #エムシーアパートメント #爽やかマフィン
by mcapartment 7 years ago | via Instagram