今日はいいお天気でしたね☺️☀️ . 真夏日が続くようですので、 嵐山を観光される際は熱中症には くれぐれもお気を付けて下さいませ! . 間に嵐湯でひと休みしにお越しくださいね☺️❣️???? . お待ちしております????‍♀️✨ . . . ……………………................ ▶︎▶︎ご予約はこちらから Reserve from here TEL:075-406-0010 . *営業時間* 平日 12:00-19:00 土日.祝 11:00-19:00(L.O 18:30) 嵐電 嵐
by arashiyu.kyoto 7 years ago | via Instagram

5x beef 5x cheddar 5x bacon 5x joy ????????????????
by erahurka 8 years ago | via Instagram

Red alert ⚠
by erahurka 8 years ago | via Instagram

????????
by erahurka 8 years ago | via Instagram