• FRAIS • Je mange de la salade à quasi chaque repas alors manger frais parce qu’il fait chaud, ce n’est pas un problème. Ici du côté de ma campagne Lilloise, nous n’avons que 23,2 degrés pour le moment. On ne craint pas encore trop la chaleur mais ça va
おはようございます✨
アジールスタッフです????
今日はまた快晴です!
暑い☀
洗濯が良く乾きますねっ
そんな今日はアジールから
テイクアウト、配達が出来る
お弁当の紹介です????
お値段の方はお客様のご要望に
対応しますので、注文の際は
御申し付けください♥
ご予約のご依頼は3日前までに
お願いします❤
????
アジールではランチタイムからカフェタイム
ディナータイムからバータイムまで営業しております
????
#アジール #ランチ #本日のランチ #山梨
#山梨レストラン #カフェ #レ