明日は、午前中ノーブル店で、昼から心斎橋店です。 満員御礼です。 ありがとうございます! 来週まだご予約あいてるので、 よろしくお願い申し上げます。 #ショート #ヘア #ヘアサロン #ショートボブ #ショートヘア
by nishioryusuke 6 years ago | via Instagram