大阪で釣船を営んでいる船長様御一行が今年も遊びにきてくださいました。
大阪湾で釣れない南紀ならではの魚をSLJで狙いましたが、なぜか船長にはカサゴ→サワラ→カサゴ→タイ→サワラ時々サバと大阪湾で釣れる魚ばかりで大爆笑。
南紀のならではは特大オオモンハタ2つ。他にアジ、イサキ等なんじゎかんじゃ沢山釣れて良かったです。
また来年もお待ちしております。
ご乗船ありがとうございました~。 #ブルーピア #タイラバブルーピア #スーパーライトジギング #スーパーライトジギングブルーピア #イカメタル #イカメタルブ
Just my Double Easter Ham Sandwich with 2x slices of ham, horseradish and some egg. ????
5x beef
5x cheddar
5x bacon
5x joy
????????????????