昨日はお休み頂き、ありがとうございました。 和歌山の友ヶ島に行ってきました〜〜! 家族とスタッフ数名とです???? 楽しかったです???? 今週も、ガンガン頑張りますので、よろしくお願いします! #labyrinthhair
by nishioryusuke 6 years ago | via Instagram