#snowpeak #デイキャンプ
昨日は梅の木キャンプ場でデイキャンプしてきました????ケーズマートから車で30分ほど走った山の中にあります!新しいキャンプギアをたくさん車に積んで、川遊びしながらBBQしてきました????昨日は暑かったんですが、キャンプ場はとっても風が気持ちよくて、扇風機なしでも過ごしやすかったです!この夏こんなところに行ってきたよーとぜひ教えてください????
.
8/5(月)は臨時休業いたします。エッセノーヴァであるイベントに参加予定です????また当日は写真や動画の更新頑張り
【ウィンナーデニッシュ????????????】
♪
レシピはこちら♡
https://tomiz.com/recipe/pro/detail/20180420152221
♪
見ただけで食欲が刺激される、みんな大好きなウィンナーデニッシュ♡
♪
天気のいい日に外で食べるでもよし。
朝ごはんに作ってみるもよし。
おやつにもよし。
♪
もう最強ですね(*´꒳`*)
ウィンナーの香ばしい香りと、パリッとした食感。溢れるうま汁がデニッシュに染み込んでより美味しい仕上がりに♡
♪
見た目よりもお手軽に作れてしまう
????????????
【ミルク饅頭(基本のカステラ饅頭)】
♪
レシピはこちら♡
https://tomiz.com/recipe/pro/detail/20180412103116
♪
日持ち:約1週間(冬)約5日(夏) です(´▽`*)
♪
栗饅頭や、各地のお土産菓子などでよく見る、オーブンで焼いた和菓子の生地のことを総称して「カステラ饅頭」と呼びます♡♡
♪
今回はベーシックなカステラ饅頭生地にコンデンスミルクを加えた黄身餡を包み、ミルク味の優しいお菓子のレシピをご紹介♡
♪
手作りできるの?!