首元がすっきりしやすいこの時期は、 この位の長さの、レイヤー【段】入ったスタイルオススメです。 冬になると、首まわりにボリュームがくる服装がおおくなるので、、 この時期しかオススメしないです〜〜。 そんなに段高く入れなければ、伸ばしていくのにも支障ないです???? 是非です〜 #labyrinthhair #レイヤー #レイヤーボブ #ミディアム #カット で動きを #スタイリング もめちゃ簡単
by nishioryusuke 6 years ago | via Instagram