昨日は、 ・北海道の七夕 ・伝統的七夕(旧暦の七夕) そしてスターウィークの最終日でした。 残念ながら雲の多い夜空でしたが、スターウィーク期間中、多くのお客様に、ステキな星空をご覧いただき、うれしく思っております。 ありがとうございました。 #緑の風リゾート #満天星 #天文台 #宇宙 #星空 #星空ツアー #天体写真 #上弦の月 #七夕 #伝統的七夕 #スターウィーク #北湯沢 #野口観光 #北海道 #midorinokaze #doudan #astronomicalobservatory #space #starrysky #st
by midorinokaze_doudan 6 years ago | via Instagram

只今レッスンスタートしている白神こだまのカンパーニュ。 こちらは手作りのベシャメルソースを乗せてトースト。少量でもボリュームあり! ワインに見えますがこちらぶどうジュース(^^)今朝の朝食です。 今週もどうぞよろしくお願い致します。 #白神こだま酵母 #カンパーニュ #手作りパン #手作り #自宅パン教室 #少人数制 #パンのある暮らし #モーニング #朝食 #朝ごはん #朝ゴパン #イッタラ #市川市 #船橋市 #習い事 #クロースツー #instagood #instafood #foodpics #foodph
by close.to.bread 8 years ago | via Instagram

今日は母の日。自分の母の事ばかり考えましたがそう、私は子供達にとっての母という事を忘れかけておりました。今朝、主人と次女がこんな朝ごはんを作ってくれてました。えのきとベーコンのタルティーヌ。 粒マスタードまで塗ってなかなかオシャレなタルティーヌ???? 携帯のアプリを見ながら作ったそうです。どうりで…美味しかった。 何よりのプレゼントです。ありがとう???? #母の日 #タルティーヌ #白神こだま酵母 #えのき #ベーコン #トマト #家族の優しさ #感謝 #センスあるね #ルクルーゼ #ルクルーゼベーカリ
by close.to.bread 8 years ago | via Instagram

お天気の土曜日の朝ですね。 家にあったいちごで作った手作りのイチゴシロップ。色が綺麗香りがとてもよくミルクゼリーの上に乗せてこんなデザートに。 うーん、イチゴって本当愛らしく可愛い???? #いちご #いちごシロップ #スィーツ #デザート #手作り #お菓子 #おやつ #ひんやりスィーツ #ルクルーゼ #お口直し #白神こだま酵母 #パン教室 #市川市 #船橋市 #少人数制 ##可愛い #instagood #instafood #instaphoto #instapic #foodpic #foodphotogr
by close.to.bread 8 years ago | via Instagram