日本の短い夏が終わり、秋に突入ですね~???? ファッションの秋とも言われてるので、心機一転?楽しんでいきましょう???? 自分もこの少年みたくトコトン突っ走っていきたいと思います???????? 因みにSLINKの周年月でもありますので色々と楽しみにしてて下さい???????? それでは今月もどうぞ宜しくお願い致します????????‍♂️????????‍♂️ ⚡︎ ⚡︎ #delinquentbros #デリンクエントブロス #delinquentboy #rudeboy #slink #スリン
by slink_ryuma 6 years ago | via Instagram